Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://onborobot.blog54.fc2.com/tb.php/136-33bcfa69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

副産物だなぁ。

さて、前回は女子サッカーの優勝に感動して更新した気がしますが。
まぁ、そのことに関する反応も千差万別色々あるわけで2chでは案の定、サッカーとは関係ない点で誹謗中傷しようとするわ、マスコミさんやら世のお偉方は「男は駄目だ、これからは女性の時代だ」などと世間に媚びたいのか性差別発言するわで、もうゲンナリですよ。
そんな反応といえばテレビでは海外の反応として日本の勝利を賛称している旨を紹介しているわけですが。ただ必ずしもそうは思わない人も居るわけで。
【試合前】
World Cup Final vs. Japan Brings Out the Racist, Ugly American(Sports & Starsより)
【試合後】
Ugly American Racism: “Japs” & “Pearl Harbor” Trending on Twitter During World Cup Match(Japan Probeより)
なでしこ優勝でアメリカ人激怒!「パールハーバーを忘れるな!」「もう一度津波に襲われろ!」(ジェイニュースより)
優勝という結果の今、何を吐かそうが負け犬の遠吠えにしか聞こえないので、そう腹立つことはないですな。
とは言いましても、米国だから皆がどうのこうのという様にカテゴライズして考えることは浅はかで、一部の過激で目立つ人間が注目されるのが世の常ですから、この件はこういう人間も居るだなぁと思っていれば良いのだろうなと思いました。それに他の海外のフォーラムでもこういう人間が湧いた際は「戦時中に生まれてもない餓鬼が胸糞悪い事書くな、失せろ人種差別主義者」と批判を受けているのをよく見かけますので、矢張り彼らはマイノリティーなのだなと思ってます。

後は国内ではTwitterにて大人としては考えられない発言をした著作権も理解出来ない阿呆な映画監督やら合コンの内容実況で痛い目にあった法政大学の学生+αやらで話題は尽きないですね…
映画監督・片岡K 「サッカーで日本が勝てば皆騒ぐ世の中、気持ち悪い」「あのコらみんなブスじゃん」(痛いニュースより)
twitter発の単行本、片岡K氏著『ジワジワ来る○○』に賛否両論(IBTimesより)
なでしこ熊谷選手の飲み会発言ばらす 法政大生のツイートに大学が謝罪(J-CASTニュースより)
そういえば後者の話は今日になって黒幕としてフジテレビが登場してましたが、まぁガセでしょうな、東スポだもの…?
衝撃展開!なでしこ熊谷合コン“黒幕”は決勝戦を中継したフジテレビ勤務であることが判明(東スポ)(ハムスター速報より)


後は…
ノルウェーのテロで捕まった人間が極右思想だった事を聞いて、以前大量に流入している移民を危惧していたノルウェー人を思い出したなぁ…
ノルウェー連続テロ、死者90人超す 首都中心に避難勧告(日本経済新聞より)
それと中国の高速鉄道が脱線したようです、ただそれが例のパクリ品なのかどうかはまだ分からないようですけどね。まぁ、事故を起こしたのがパクリ品だとしても素直に同情できませんけど…とりあえずシーメンス社には誤ってケロ。
中国で高速鉄道が脱線、2両が川へ転落(読売新聞より)



今日はこんなところで。
そういえば公式に無料でダウンロードできるエロゲとして話題になっていた「se・きらら」ですが。いつの間にかダウンロードを再開してたのですね。
無料美少女ゲーム se・きらら(公式HP)
取り敢えず期限は7月末のようなので気になる方は今のうちにダウンロードしておいた方が吉ですな。


では、またの更新で~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://onborobot.blog54.fc2.com/tb.php/136-33bcfa69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

プロフィール

おんぼろぼっと

Author:おんぼろぼっと
ここでは美少女ゲーム、アニメ、同人などのインターネットサブカルチャーを主に扱っていきます。
上記のジャンルに嫌悪感を覚える方は速やかに「ブラウザの戻るをクリック」もしくは「ディスプレイごとPCを破壊」して下さい。
因みにこのサイトを見て損害が生じた場合、管理人は一切の責任を負いませんので悪しからずご了承下さい。

◆MAIL◆
onborobot☆gmail.com
連絡が必要な方は上のメールアドレスにお願いします。
(☆マークは@マークに変えてください)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

訪問者数

2013年06月から設置してみました。

応援中

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE GWAVE公式WEB

January 2015

ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中 戯画 『ハルキス』 応援中! まじかるカナン2 SkyFish poco最新作『BunnyParadise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~』を応援しています!! 『1/7の魔法使い』応援中です!

February 2015

ぴ~かぶ~! 彼女がエッチな水着に着替えたら!? 『ぼくの一人戦争』を応援しています! エロマッサージ師にハメられた巨乳JK姉妹 ~巧みな施術でダマされて、処女喪失&ナカダシ&トロ顔アクメ~ 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中! 『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中! 堕ちていく新妻~ごめんなさいアナタ…私もう……でも、愛してる~ 妻の媚肉を弄(まさぐ)る父の太い指 応援中! 鯨神のティアスティラ 応援バナー

March 2015

『11月のアルカディア』200x40楓花バナー 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪ はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:北條美久を応援します! 戯画 『シロガネ×スピリッツ!』 応援中! 『パニカル・コンフュージョン』応援中! 姉小路直子と銀色の死神 『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!! 『月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-』応援中 花の野に咲くうたかたの 応援中! 妄想コンプリート! なかだしトリロジーWindows8 Edition 3/27発売! 『Golden Marriage -Jewel Days-』2015年3月27日発売予定 戦乙女らんなばうとっ!

Undefined

めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと 剣聖機 アルファライド

designed by

copyright © 2009-2017 へんじがない、ただのひきこもりのようだ。 All rights reserved.

